

移転早々

自作の話です。

pc_01

P5K-EにFDDドライブ、7900GS積んだ画像。
フロントパネルからのHD Audioコネクタの取り回しに苦労します。
Cooler Masterさん、もうちょっと長くしてくれよ。

s-IMG_9461.jpg

上から。

s-IMG_9464.jpg

7900GS。爆音爆熱VGAとの事なので、後でファン交換するつもり。
ボーナスセールに騙されて買った奴です。
安くてそこそこ冷えるのだから、ZALMANのVF700-AlCuあたりかな。
まぁ、ほぼ同価格の8600GTより性能は上だし良いかな。

s-IMG_9465.jpg

サイズの峰COOLER Rev.B積んだ画像。
リテールに比べて背が高いので、ケースぎりぎりです。
2cm弱余るくらい?

s-IMG_9466.jpg

上から。
親切な事にS-ATAケーブル4本も付いてきました。
ASUS最高。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
