

コメはまだ先だな

本家にブログもどきを作ってみたので移転させてみました。

インデックスから「Diary」をクリックして入ってね。

さて、RSSとかXMLの勉強しなきゃな・・・
 

こんな時間まで。

積んでたH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-、無事消化。
このエンディング演出はなかなかツボでした。

最終話EDのMONETが気になる。

久々に真っ青な雑記でした。

あとFC2鯖がしょっちゅう重くなるので、本家鯖に吸収しちゃおうかと思案中。
ブログは気軽に書けて重宝してるんですけどねぇ・・・。

吸収しても、ブログもどきと形を変えてこの雑記は継続しますよ。
コメ付けられるように努力はします。
 

やはりあいつは優秀だった

何でヨドバシでATOKのAC版売ってないんだろう。
MSのIMEの頭の悪さには絶望です。

【 小中生の携帯所持禁止を提言へ=教育再生懇が一致 】

メールも制限つきで使えるようにしてあげたら?
規制に反対ではないけど、もうちょっと煮詰めて欲しいです。

あ、あとB-CAS死ね。氏ねじゃなくて死ね。
 

NHKを見習え。

s-IMG_8960.jpg

YahooでFREEDOM2見ました。
カップヌードルのアレです。

1話分105円。あの(´・ω・`)画質ではちょっとお高め。
でも音質はまぁまぁでした。

いやぁ、結構私的には好きなアニメですね。

あと知人からお借りした2.1chスピーカーが本領発揮。
ウーファー超やべぇ。
貸して頂いた知人には感謝してもしきれませんね。

早いところTSUTAYA行って続編借りてきたいなぁ。
 

水葉月

ややお久しぶりです。
無事定期戦が終わりました。終わってしまいました。
何かちょっとさびしいなぁ・・・。

試合は負けちゃったけど、楽しかったからよかったです。

今は後遺症の筋肉痛に悩まされております。
あとどこからかやってきた酒臭いOBに訳分からんケチつけられました。
全てを調停のせいにされて嫌な気分になった訳です。
でも超兄貴のTさんに「気にしなくて良いよ」って言われて救われました。
お酒はほどほどに。

あとやっぱりうちの調停は優秀です。
向こう(青猿)の調停はカス同然でした。
全然融通利かないし、喧嘩腰だし。
語調を荒げたところで何も解決しないのにね。

下ネタ野次は禁止されてるとか云々。
お前ら堂々と下ネタ野次使ってるじゃねーか。

実は本当にお猿さんなんですね、分かります。

あと最近あったこと。
22インチワイド液晶買いました。
めちゃくちゃ便利です。
デスクトップが広く使えるってのが良いね。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
