

HT使える石なのに・・・くっ!

リビングのPCでBIOSに入ったんですが、凄まじい変態BIOSでした。
メーカー品でBIOSにすんなり入れた時点で驚きだったんですが。

HT使えるCPU(北森 2.4GHz)積んでるのにEnableにする項目がない。
もったいないにもほどがある・・・。

さて、昨日は秋保大滝まで行ってきました。

sP1000433.jpg

秋保ならすぐ着くんですが、せっかくなので足を伸ばして。
秋保温泉郷から秋保大滝までが地味に遠く感じました。

ほとんど登りだし。
直前には激坂もあったし。

お気づきだと思いますが、やっとハンドルとバーテープが交換できました。

sP1000435.jpg

工賃(1500円)込みで5000円くらい。
思ったより安く済んで良かったです。

新しいバーテープはSILVAの白。MADE IN ITALYですよー。
滑りにくい素材なので使いやすいです。

節子!それおはじきやない!ドロップや!

長いタイトルが好みのエルムです。

12月頭にXbox360を購入予定なんですが、今置き場に悩んでます。
いや、買ってもないのにおかしな悩みなんですがね。

sP1000416.jpg

2chでは3ヶ月に1回くらいの割合で晒してるんですが、ブログでは初公開。
自室の写真(都合により今回は机の下だけ)。

配線とかPC下の埃とか一部見え隠れする机の上とか汚いですね。
見なかったことにしといて下さい。

机の下はPCとウーファーが占領しちゃってます。
PCの上はPS2が絶賛占領中。
本棚に乗せようかとも考えたんですが、コードの延長がめんどくさい。
その他にも延長コード代がかかる、地震が怖い等の理由で却下。

マジどこに置こう・・・HDMIで音声も出力するからモニタに近い方が良いんだけどなぁ。

来月も年末のこと考えないで机自作しちゃおうか。
配線も出来ることなら隠したいしなぁー。
木材からネジ、ニスまで含めて5000円あれば作れるかな。

It's a SONY.

かんなぎ見てて面白すぎる。
地元ネタだってのもあるけど、今週分はBDとかベータとか出てきた。

一番のお気に入りはアキバで決定ですね。

明日もお休み。
3連休って素晴らしい。

半田でAltキー溶けた

今日いつも行く自転車屋さんでハンドル取り寄せしてきました。
やっぱここは無難にNITTOだろ・・・と思ったら今付いてるのと同じ奴に落ち着きました。

しかし3000円って安いな。
これなら年内にタイヤ換えられるかも。

<< 追記 >>
カウンター設置してみた。

めも

ハンドル代 【10000えん】
バーテープ代 【1300えん】
Xbox360バリューパック代 【32000えん】

12月中旬に使える金額 【53440えん】
残額 【orz】

サドルも欲しいけど金ない。
お年玉と1月に振り込まれる12月分の給料はスピーカー代に消える予定です。
余裕があったらお正月にサドル買うかな。

しとしと豪雨

WMAロスレスの威力に改めて驚いているエルムです。

半額でもないのにTSUTAYAでMAGIC ATTRACTION借りてきました。
through the nightオヌヌメ。

てかもう11月なんですね。はえぇなぁ・・・。
過去を振り返ってもどうしようもないんですがねぇー。

IMG_8580.jpg

こんな写真を見て感傷に浸ったり。あー懐かしい。
良いですよね、夏の北海道。

この写真の元ネタである'07年 鉄研夏の研修旅行記を含め、
なるだけ早く旅行記全部公開再開できるように頑張ります。

.odn.ad.jpと.t-com.ne.jp規制中っと。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
