

必然の偶然

今日の朝山形新幹線のE3を長町付近で目撃。
試運転?利府入り?
最近ウヤ情も鉄ファンも買って無くて鉄にもほとんどノータッチ。

誤報乙

http://www.kahoku.co.jp/news/2008/12/20081216t11039.htm

「生徒会」→「DH」じゃないの?
あと俺ばっちり写ってますね^^

不覚

今日バンデスで昨日のことやったらしいが見逃した。
漏れなく見てるうちや二女、三女の生徒も多いだろうな。

これらの報道で共学化問題に対して県民の皆さんが興味を持ってくれれば何より。

そうそう、お正月にONKYOのV20HD買おうと思ってたんですが・・・。
FULCRUMのRACING3買っちゃいそうです。

参加してきた

二女、三女とかと合同の共学化反対デモに参加してきた。
マスコミの皆様も多数集結。
SONYのカメラ持ってる女性の方にはローアングルからバリバリ撮られてたw
まぁ結構目立つ役割だったし。

右手人差し指付け根の皮がべろんべろんに剥けてしまいました。
今でこそ普通に動かせますが、腕もパンパンにむくんでたし。
あそこまでキツい仕事だとは思わなかった。

感想としては、応援団もDHもなかなかいい仕事するなぁ、と。
俺らが1年のときのデモよりは手が込んでた感じ。
プラカードとか赤フンとか。実質1日で仕上げたそうな。

あと梅原さんと桜井さんの演説に感動した。
マスコミが居るのに、市長と国会議員という立場ながらあそこまで発言できるのは凄い。

伊達に政治家やってないね、演説上手いよ。
どこかの某村井とは大違いだ・・・。

デモ本体はまぁ2年前と変わらず。
いや、集会の時間を多めに取ったのは進歩か。
あとは掛け声が「共学反対!共学反対!」だけのワンパターンにならなかったのも評価できると思う。
これは委員長その他DHの皆さんの力量だね。

参加された皆さんお疲れさんでした。
二女、三女の皆さん、もうちょっとスムーズに有志演説できるともっと盛り上がったと思いますよ。

あと三女の皆さん、校歌ってタイミングが重要なんだよ。
ましてやちょっと長いんで1番だけでも良かったと思う。
全部歌いたい気持ちは凄いよく分かるけど。

長々と書いてしまった。
と、しがない元調停委員(今もそれっぽい立場だがw)の意見でした。

激動の近況

このIYH癖をどうにかしたいです。
金持ってるとついつい使っちゃうんですよね・・・。はぁ。
計画的な衝動買いは準IYHですね。

お給料で買った物。

sP1000443.jpg

Xbox360 バリューパック。
AC6は昨日クリアしました。まぁ楽しめました。

そして今日買ってきた物。

sP1000447.jpg

・・・・・・何か?

ホイール欲しい

あっという間に師走ですね。

アクセス数の分布見てるとRSSリーダー使ってる人多いのかな。
今日は秋のある日に撮った写真をぺたぺた貼っていきます。

続きを読む


プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
