

エミュとはいえ凄い

MS、「Windows 7」に「Windows XP Mode」を追加へ--旧アプリも利用可能に

すげえええええええええええええ!!
一応RC待ちだけど、これは買いで良いんじゃないだろうか。
β触った感触もよさげだったし。

でも当分はXPで、サブ機組んだら7入れる程度だろうなぁ。

まさにIYH

久々に自作PCカテゴリ。

sP1000553.jpg

気付いたら買ってました。
カードは金を使った実感がわかないからマジこええ。
型番はWD10EADSです。1TBです。

これで搭載しているHDDの総容量は1.8TBに。
今160/340で切ってるWD5000AAKSのパーティションを無くしてクリーンインストールしようかな。
さすがにCドライブは少なくなると色々不便なんでね・・・。

てかもうHDDのマウントベイがなくなっちゃった件。
新しいケースも検討しないとなぁ。
あと1年は1.8TBで持つと思うけど、フロントのイヤホンジャックが馬鹿になってきたので。

Atom330にWHSも面白そうだなぁ・・・なんて、妄想は膨らむばかりです。

ディオーレッ!

IMG_1505.jpg

今年は本当に桜が咲くのが早いです。
レンズCFカードが届いたので試し撮りも兼ねて撮りに行ってきました。
ここに乗せるのは全部今日届いた55-200で撮った奴です。

続きを読む


今から緊張してどうする

IMG_2313.jpg

何だかんだで1年遅れの大学受験。
受ける試験が特殊なので、機材を買い増しました。

注文したのは以下の通り。

TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (キヤノンEFマウント)
Trancend TS4GCF266 (266x 4GB CFカード)

【 23:18追記 】
SLIK プロ 330 EZも注文しました。

魚眼あたりも1本欲しいところだけどなー。
やっぱ特殊レンズって高価です。とりあえずあとはPLでも買っておくか・・・。

最悪のケースも考えるとセンターに向けてひたすら勉強するのみです。
写真と勉強の両立って・・・なぁ。

しかし今日も暖かかった。
近所の桜も咲き出してて、本当に時流の速さって奴を実感しますね。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
