

dreamin'

s-IMG_3708.jpg

最近変な夢ばっか見ます。
夢自体変なものだと言っちゃえばそれまでですが。

続きを読む


まぁIYHですね

s-P1000597.jpg

ヤフオクでカメラバック衝動買い。
値段の割りに細かい気配りがされていて、収納力もなかなかです。
現時点で30D、7s、レンズ3本とその他周辺機器入れてますが余裕です。

感性の鍛え方・・・?

IMG_3727.jpg
EOS 30D with EF 28-105mm f/3.5-4.5 II USM

30D。

やっぱ4年も荒い使い方をしてると色んなところでガタが出てきてます。
それでも、傷だらけになっても、ちゃんと動いてくれるって凄いと思います。
やっぱ使えば使うほど30Dって良いカメラだなぁ、と実感しますね。

それでも5D Mark.2が欲しい。
まぁ5D買っても30Dにはサブ機として頑張って貰うことになるとは思いますけど。

続きを読む


返ってこない

s-IMG_3616.jpg
EOS 30D with TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15)

テストが返ってこないよ・・・(´・ω・`)

続きを読む


狂喜乱舞

おかげさまで志望する大学の内定が貰えました。
朝からテンションおかしかったんですが、いまはもっとおかしいです。
I CAN FLY!!

小三元とな

自分も今日自車校の帰りに市営地下鉄の試運転を目撃しました。
有名な某J冷さんとこでも書いてましたね(笑)

090918-110602.jpg 090918-110625.jpg 090918-110651.jpg

絶望した!シャープのカメラ性能に絶望した!
4年前のW41CAの方がはるかに高画質ってどうなのよ。
普段用コンデジにSIGMAのDP2あたり欲しい。

あとはこの運が明日まで続けばいいなぁ。
そして年末まで10万貯めて色白な赤ハチマキさんを買うぜぃ。

ひと息おいて

ファイヤーストーム2009

最近になってまた分からなくなってきた。
何かこう、抽象的な何かが。

写真撮りにどっか行きたい。漠然と。ふぅ。

久々に変な記事になってしまった。

低気圧・低テンション

s-_MG_3596.jpg

昨日ようやく面接が終わりました。
これでまず入試関連は一段落。

今日は雨→ドン曇り。
全然テンションが上がらず、むしろ下がる一方。

写真撮りに行きたいけど今にも降り出しそうだし、おまけに明日テストが。

決戦

いよいよ明日面接。
ヤバい、自信はあるのにかなり緊張してる。

はやてが取れなかったので朝のやまびこで上京しまっす。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
