

.comのほう

IMG_1380.jpg

もうほとんど放置状態の本館についてのお話です。

続きを読む


俺が知りたいのはそこじゃない!

IMG_1566.jpg

どうも地元にいると気が緩んで無駄遣いしがちです。
だが、今日の買い物は無駄とは言わせない。

・6×7用ネガアルバム
・ネガアルバム替えスリーブ
・HCL 編集手袋
・ミクロファイン2袋

でも半ば衝動買い・・・。

春休みはネガ現セット一式持ってこようと誓うのでした。
廃液依頼する産廃業者も大体目処ついたしね。

生存報告again

IMG_1507.jpg

どうも、お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりです。エルムです。

現在仙台に帰省中です。友達と遊んだり写真撮りに行ったり。
こっちに来てから車で500km近く移動しましたねぇ。
車だと機材の重さを気にしなくていいので良いですねぇ。

・PENTAX67
・67レンズ3本(45mm、90mm、300mm)
・1.4xテレコン
・EOS 30D+バッテリグリップ
・EOS 7s
・レンズ(18-125mm、28-105mm、70-200mm、50mm)

これを銀箱に詰めてあっちこっち撮りに行ってます。

1ヶ月しないで120のACROSと400TXを合計10本近く消費しました。
7sに詰めるフィルムはRVP100、TMAX400の2種類。
お金が・・・。

そういえば、大学の授業が実生活で役に立ち始めてます。
例えば色彩。服買うとき、PCCSとか意識して選んじゃいますねぇ。

あー、実家に暗室が欲しいです。

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
