スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manfrotto 190CX3購入

IMG_2657.jpg

去年の秋に立てたフラグをようやく回収しました。

続きを読む

スポンサーサイト

バケペン退院

IMG_2593.jpg

バケペン君が無事退院しました。

続きを読む


バケペン入院

IMG_2187.jpg

バケペンことPENTAX 67IIが入院しました。

続きを読む


IMAGE MONSTER

CANONのEOS 7D買った。ヨドの分割金利見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして速い(連写速度が)。
シャッターを押すと写真が撮れる、マジで。ちょっと感動。
しかも一桁数字機なのにAPS-Cだから使い勝手も今までと同じで良い。

APS-Cは(描写)力が無いと言われてるけど個人的には十分だと思う。
フルサイズと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただEF-Sとか使うとちょっと怖いね。APS-C専用設計なのに画質悪いし。

画質にかんしては多分フルサイズもAPS-Cも変わらないでしょ。
フルサイズ使ったことないから知らないけど内蔵ストロボがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもフルサイズなんて買わないでしょ。
個人的にはAPS-Cでも十分に良い。

嘘かと思われるかも知れないけど新宿西口ヨドバシで1/16000秒位で
マジで5D Mark.IIを抜いた。
つまりは5D Mark.IIですらAPS-Cの7Dには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。

続きを読む


プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。