FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒蔵見学(その2)

IMG_1240.jpg

続きました。

宿で朝食とチェックアウトを済ませ、車の発掘作業です。
本当に雪だるま状態で笑いました。

IMG_1242_20120229212529.jpg

発掘終了。
仙台だとスノーブラシだけで余裕ですが、しょっぱなからスコップ登場です。

駐車場で解散し、私と群馬からの友人、能代の友人は秋田市内へ向かいます。

IMG_1243.jpg

秘技。

IMG_1246.jpg

秋田市に来たのはこのためでした。油そばの「麺☆水樹」さんです。
例の有名声優さんのファンの方がやっているお店で、店内もそんな感じです。
SynchrogazerとGAMESのポスターが貼られてました。

IMG_1248.jpg

油そば大盛り(600円)にねぎゴマ(100円)と温泉玉子(100円)です。
初油そばでしたが、とっても美味でした。ごちそうさまでした。

IMG_1252.jpg

帰りの秋田道で事故渋滞にハマってしまいました。
錦秋湖付近、秋田県と岩手県の県境にあるトンネルです。
30分ほどで解消しましたが、こんなところで事故らないでくれよ・・・。

というわけで、錦秋湖SAやら一ノ関やらに寄りつつ仙台に帰って来ました。

すっかり恒例となった酒蔵ですが、相変わらずのクオリティで安心しました。
来年はもっとお酒に強くなって行きたいなあ。無理かなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。