スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京公演

DSC_1007.jpg

行ってきましたよ。

今回は前日物販もあったので参加したのですが、ボダを見誤り目の前で限T完売。
翌日はほぼ始発で現地入りし、無事購入。

前日物販の確保数自体がかなり少なかった印象。
当日はガチャ列と物販列が別れていました。

DSC_1004.jpg

DSC_1005.jpg

ガチャは自重して1000円分だけ回したのですが、自分にしては脅威のガチャ運。

17時開場(10分押し)、18時開演(20分押し)。

01.Honey Moon
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z
04.Rainy Rainy Sunday
05.バンビーノ・バンビーナ
06.咲かせて乙女
07.微笑みのプルマージュ
08.フルーツ (アコースティック)
09.Sensitive Venus(アコースティック)
10.Love Sick
11.エトランゼ
12.Tomorrow
13.夢色ラビリンス(新曲)
14.アンジュ・パッセ
15.君とLOVE
16.Endless Story
17.パーティーは終わらない(新曲)
18.MERRY MERRY MERRY MENU...ね!
19.惑星のランデブー
20.チアガール in my heart
21.恋のタイムマシン
22.fancy baby doll

アンコール

01.アンドロメダまで1hour
02.Super Special Smiling Shy girl
03.You & Me

(まとめサイトより引用)

超 激 ア ツ 。

はにむんが独特のアレンジだったので、イントロのコールをスカってしまいました。
からのチェルシーガール。初っ端から根こそぎ体力を奪われました。

今回はアルバムツアーではないので、イントロのたび会場がざわめいていた気がします。
そしてアコースティック復活。フルーツ&Sensitive Venusとか俺得すぎる。
山梨か横浜で上弦の月期待しちゃっていいですかね。

そしてみんなお行儀よく座ってペンライトもほとんど消えてました。
一限だからか分からないですが、治安は良かった気がしますねえ。
だが最前列スケッチ、てめえは駄目だ。

今回は「パーティーは終わらない」があるので湯浴みすら怪しいと思っていたんですが、まさかのLove Sickでmotsu参加曲フルコンプ。
イントロで「うわー来ちゃったよー」と思ったのですが、何とかなりました。
覚えてるもんですね。

あとエトランゼ。木漏れ日の花冠はかなりお気に入りなので超俺得でした。
来ると思わなかった惑星ランで右腕死亡。

新曲の夢色ラビリンスは転調多すぎて振りにくすぎました。
間奏にシュビドゥワ入ってるので、横浜までには定着するかなー。

「アンコール!」の叫び声がいつもよりずっと大きかった印象。
サボってた奴少なかったんでしょうか。せーの厨は健在。

恋タイは予想通り口上がgdgd、でも「だいっすっきー」だけ揃う。

最後にmotsu来ないの?って話になる。
ゆかりんの「お前らがmotsuだ!You&Me!」ってMCにはシビれました。
俺らがmotsuだ!

今回はとにかくセトリが秀逸で、気になっていた男爵によるgdgdも改善されていたので、次回参戦の甲府公演が楽しみで仕方ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。