FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 山梨公演

_1030335_20121001011855.jpg

ポルノライブの翌日はゆかりんライブでした。

前日のはなむけが災いしてか、盛大にお寝坊。
指定を取っていたのは8時半の電車でしたが、起きたのが8時40分。
急いで支度して新宿駅へ行き、泣きながらMVを叩きました。

_1030327.jpg

そんなこんなで甲府へ。さすが盆地、暑いです。
ちなみに甲府にまともに来るのは初めてで、最後に通ったのも中3の時です。

_1030329.jpg

NHKホールは会場の都合で入れなかったゆかりんトランポ。

物販は東京に比べたら楽勝でしたが、牛歩な上にまさかの空調OFF。
物販開始時刻から1時間ほどで買えました。

一旦甲府駅前に戻りホテルに荷物を預け、友人と合流。

_1030330.jpg

有名なほうとうのお店「小作」さんでお昼を頂きます。

_1030333.jpg

_1030331.jpg

ここは鉄板でほうとうと甲府鳥もつ煮を注文。
ほうとうは腹持ち悪そうだなあと思ってセットを頼んだのですが、実際食べてみるととんでもなく重かったです。美味しかったですけど。
あと鳥もつ煮の美味さが想像の遥か上を行っていました。

一階席だったのですが、見る限り王国民が客席を占拠してた感じです。
王国バブルとはこのことですね……。

さて、肝心のライブ。
席は2回の10列でしたが、ほぼ中心だったのでそんな悪くなかったです。
ホールですしね。

セトリは以下の通り。

01.Honey Moon
02.チェルシーガール
03.おしえてA to Z
04.Rainy Rainy Sunday
05.プラチナLover's Day
06.咲かせて乙女
07.フルーツ (アコースティック)
08.Sensitive Venus (アコースティック)
09.微笑みのプルマージュ
10.Love Sick
11.エトランゼ
12.星空のSpica
13.夢色ラビリンス
14.アンジュ・パッセ
15.君とLOVE
16.Endless Story
17.パーティーは終わらない
18.MERRY MERRY MERRY MENU...ね!
19.惑星のランデブー
20.チアガールin my Heart
21.恋のタイムマシン
22.fancy baby doll

ENC.

23.アンドロメダまで1hour
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.You & Me


東京公演との違いはプラチナLover's Dayと星空のSpica。
アコ枠の入れ替えとキャンスマに期待していたので、ちょっと残念。
でも全然楽しかったですけどね。
3公演目で客席もようやくこなれてきた感じがありました。

MCではゆかりんが中央道で見つけてゆかりんアピールするも気付いてくれなかっためろぷり痛車のドライバー特定祭りだったり、色々面白かったです。個人弄りが多かった気がします。

ポルノライブの翌日ということもあって色々比較してしまいますが、やっぱり自分のホームグラウンドはゆかり王国だなあと思いました。アンコールの時の客席の声量とか比べ物になりません。

ちなみに、いつもゆかりんライブでは全力で跳んだ結果酸欠になって細かいコールのミスをしてしまうことが多々あるのですが、今回は特に酷かったです。Love SickのラップもNHKより全然出て来なかったですし、惑星ランではごーはっぴの回数1回間違うし、湯浴みのラップも危うく吹っ飛ぶところでした。体力付けないと……。

最後の三連締めが失敗に終わったのが少し心残りですかね。



翌日はホテルをチェックアウトして、時間があったので武田神社に行ってみました。
バスの本数が驚異的な少なさだったので、30分延々登り坂を歩きました。

_1030348.jpg

入り口。

_1030355.jpg

甲府市街を見渡すとこんな感じ。

_1030352.jpg

結局お参りだけして退散。
お清めの水でGF2を濡らしてしまったのですが、なんかご利益ありますかね。
EVFでも生えてこないかな。

帰りのバスは予想以上に王国民率が高かったです。

_1030365.jpg

タリーズで暇つぶし。禿Wi-Fiがあるので助かります。

_1030368.jpg

台風17号の影響で、自分の取っていたスーパーあずさが最後の特急でした。
立席客で車内がなかなかにカオスでした。この列車を取ってよかった……。

残すところは横浜アリーナ公演のみ。やっぱり少し寂しいですね。

ライブ漬けの楽しい9月末でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。