FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 Cute'n♡Cute'n Heart 千秋楽

2013-06-23-150406.jpg

続いて千秋楽です。

結局初日は黒うさぎを聴いてから寝たので、3時間も寝れないまま物販へ。
前日物販とはわけが違います。すでに列は600人ほどでしょうか。
やはり大宮組は脅威です。

物販列では関西からいらっしゃったお姉さん、古参のお兄さんとお話しながら待機。
話し相手がいると待機も苦痛じゃないのでいいですね。
お兄さんにとてもいいものを見せてもらえました。

千秋楽のお目当ては限Tのみだったので、あとは代理購入でした。
コミュニティアリーナを出てから列を見に行きましたが凄まじかったです。
SSA恐ろしい……。

ガチャは3回回して缶バッチ、ポトレ、ハンドタオル。

2013-06-23-113323.jpg

ハートちゃん推しすぎじゃね?w

物販が終わってから相方、友人と合流。北与野のサイゼへ。
同業者はちらほら見えましたが、噂通り混んでないですね。

SSA前のけやき広場で解散し、私は仮眠を取りつつ高校の先輩を待ちます。
ちょっと寝てちょっと回復。やはり2時間半睡眠で物販は地獄です。

14時頃に先輩と合流し、さいたま新都心駅前のドトールへ。
サイゼでは自重したお昼をご馳走になりながら代理購入したグッズの受け渡し。
まさかあの先輩がこんなになるとは、高校時代は想像すらしませんでした……。

2013-06-23-114118.jpg

2013-06-23-112151.jpg

周辺の店はやりたい放題です。

開演1時間前に入城。
今日は200レベルでしたのでまったり……とはなりませんでした。
始まっちゃったら眠気なんて吹っ飛びます。

というわけでセトリ。



01.Fantastic Future
02.パーティーは終わらない
03.You&Me

〜MC1〜

04.さよならを おしえて
05.エアシューター
06.I.N.G.
07.ラブサイン

〜映像〜

08.My Wish My Love

〜MC2〜

09.つぼみのままで
10.miss you

〜映像〜

11.片方だけのイヤリング
12.Masquerade Kiss
13.Traveling with a sheep
14.だって×2ウキウキ
15.流れ星ジェニー
16.好き...でもリベンジ

〜映像〜

17.アンドロメダまで1hour

〜MC3〜

18.チェルシーガール
19.fancy baby doll
20.この指とまれ
21.ラブリィレクチャー
22.W:Wonder tale
23.Endless Story

EN01.Super Special Smilling Shy girl
EN02.Gratitude

〜MC4〜

EN03.もうちょっとFall in love



入れ替えが9曲という(ゆかりんサイドにとって)驚愕の鬼畜セトリ。
まさかエアシューターが来るとは。まさかmiss youが来るとは。
俺修羅のキャラソンは完全ノーマークでした。良曲ですね。
チェルシー→fbd→この指の流れは死にました。

そしてティモうさは指先10cmをかすめ1m後方に着弾。
ゲットしてた王国女子、大切にするんだよ。
しかし全く奪い合いが起きないあたり、毎回感動します。

MCは以下な感じでした。

〜MC1〜
今日も真ん中でMCするの?
おっきい虫がいる。メイツちゃん気をつけて

〜MC2〜
久々にめろ~ん!(3年ぶり)。フリーズも健在
自分のところ(ステージ向かって右後方)だけスルーされて泣いた
めろ~んステッキにも虫が

〜MC3〜
最近は男子もネイルするらしい
店員さんは男ネイル断る、理由は「想像したら気持ち悪い」
ぼっちスキル高いゆかりん、ぼっちイタリアンコース
ぼっち中華は円卓がいい
やっぱりビジネスちやほやでもちやほやされたい
去年からゆかりんであることを最大限利用することに決めたの!
跪け!
 →俺氏大歓喜、1秒かからず地面を舐める
 →「♪呪われしって月が地に堕ちる時〜ってこと?」
 →JACKが即興で演奏、前日のLOVE ME NOW!なノリでメタウサ

〜MC4〜
10枚目のアルバム(天使アルバム)発売決定!
秋ライブ決定!横アリ9月16日「LOVE LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*」

初日に比べてちょっとだけ男爵への絡みがありました。
このくらいがちょうどいいですね。GOD総受け本はまだか!

続いて映像について。

途中までは初日と同じ流れでしたが、途中から展開が一変。
ハートちゃん人形がまさかの効力を発揮し、魔女を倒してしまいます。
しかしその代償に魔法をかけられ、ゆかり姫は永遠の17歳に。

途中までお通夜状態だった初日参加勢がいきなり元気になって笑いましたw
しかしあのハートちゃんウェポン、どう見てもレイハだよなあw

お手振り後のMCで、ゆかりんが「普段はふざけちゃってなかなか本当に事を言えないけど、こんなに大きい会場に連れてきてくれたのはみんなです。本当にありがとう」と泣きながら言うもので、私ももらい泣きしてしまいました。Yours everの歌詞と重なって、もう俺氏感極まりまくりですよ。

ゆかりんのファンをやっていて本当に良かったと思いました。

全身筋肉痛で腕が肩より上に上がりませんが、本当に良いライブでした。
大きい会場で治安が悪め?そんなことは些細に感じられるほどです。
まあアリーナBに浮いていたバルログその他は許せませんが(笑)

次回はアニサマ、ゆかりん単独は横アリ。横アリのチケット、絶対取ります。

ゆかりん、本当にありがとう。

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。