FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caramel Ribbon セトリ予想 その2

IMG_3410.jpg

前記事から続きました。
チケも届いたので整理したセトリ予想を載せておきます。


ss_2013090320250054d.jpg

Excelのスクショで失礼。
左2列は形態の似たChelsea Girl、前回のCCH千秋楽セトリを比較で掲載。
MC/映像のタイミングは参考程度に。

色々考えましたが、傾向としてはこんな感じになるんじゃないかなと予想。
MC1後の4曲、アコ枠は願望強めのチョイスです。

新曲が来るとすれば、MCの直後というのも可能性として大きいと思います。
CCHのMasquerade Kiss、CGの未来パラソル的なイレギュラー枠として処理。

この指とまれは完全にCCHと同じ傾向で考えました。

あとはMC3からのアップチューンですね。
さすがにやり過ぎた感はありますが、これに近いものはありそうです。
ゆかりんライブは飛び曲を畳み掛けて終わるのが定石ですので。

アンコールは完全にSSSSgを使う流れへ戻ると予想。
CCHのGratitude的な立ち位置に、同系統のTiny Rainbowを予想。
Cherry Kissと悩みましたが、個人的にワイパーがしたいのでこっちで。

アンコールラスト、これはかなり悩みました。
ここも飛び曲が来るのが定石ですが、最新曲のFantastic futureを予想。
個人的にはHoney Moonの原曲とかメカリルとか聴きたいですけど。

さあ、CRまで2週間を切りました。
今回の座席はセンターC3だったので、ますます楽しみですね。

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II EOS_7s GX200 EOS_7D GF2 demi_EE17 Electro35 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。