fc2ブログ

田村ゆかり Fruit Fruit Cherry 東京公演(千秋楽)

IMG_9747-2.jpg

だいぶ時差が凄いですが、追加公演・千秋楽の記録です。


IMG_9732.jpg

千鳥ヶ淵は見事な桜でしたが、生憎の空模様。

IMG_9745.jpg

ゆかりんの武道館は初ゆかりんでもあったMR以来です。

IMG_9741.jpg

ツアトラさん。

セットリストの特筆すべきはなんといってもダブアンのFoL。
まさかまさかの展開でした。動揺で口上がグダグダになるのはいつものパターン。
ただ、残念ながらFoLには思い出補正があんまり効かないんです……。

映像はクルピヨンがバーチャルデートに差し替わりました。
実はこの撮影日の前日、普通にすぐ近くまで行ってたんですよね。
会場は大盛り上がりでした。

IMG_9754.jpg

こうして旅が終わりました。
ふわっとした感じで千秋楽感が実感できなかったというのが正直なところ。
今回で遠征の楽しさを知っちゃったからでしょうか。

ゆかりんと共に旅した津々浦々、本当にいい思い出になりました。
心からゆかりんにありがとうと言いたいツアーでした。

ゆかりんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム


Author:エルム

銀塩派フォトショッパー。

最近の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カメラ

EOS_30D Canonet_QL19 PENTAX_67II GF2 EOS_7s EOS_7D GX200 Electro35 demi_EE17 

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク